生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

いつもブログを読んで下さってる皆様へ

いつもブログを拝見くださり
ありがとうございます🌼*゚


年末でお掃除やら何かとお忙しいと
思います。


私は今日やっとツリーの片付けと年賀状を
やりました。
え!?まだやってなかったの!!


そうです🙈
やるやる詐欺ですwww



実は皆様に改まってお話したいことがあります。


現在私は皆様のおかげでランキング3位におります。


でもこのランキングというシステムに疑問を抱くようになりました。


私は『はてなブログ』でもこちらの記事のリンクを貼ってブログ活動をしています。
その自分の中途半端な行動にも迷いがありました。


そんな時たまたまある方のブログを拝見しました。


「自分には才覚があるから1位にいる」


最初読んだ時あまりの傲慢さに言葉を失いました。


その方はブログの内容よりランキングボタンを押す事を読者に催促されていました。
1位になりたくてブログを書いているなら本末転倒です。


なんだか同じ世界に身を置くのが嫌になってしまいました。


私もランキングを意識している時期もありました。
でも今は自分の書きたいことを書き
それを読者の方々が読んでくださり
コメントまで頂いて。
本当にありがたい事だと思っております。



ブログの中途半端な掛け持ち状態
ランキングの意義


いろいろ悩んだ末出した答えは


私はランキングの無い『はてなブログ』で
ブログ活動をしていこう!!でした。



muragonで人生初のブログを初めて
徐々に読者の方も増えていき
私も毎日皆さんの記事UPが楽しみでした。


これからももちろん読ませて頂きます😊
ずっと応援しています。


↓↓私はこちらにいつもおります。

http://oz100s.hatenablog.com/

ふと思い出してくださった時など
いつでも遊びに来てください。



muragonでの記事投稿はこれで
最後になります。


今まで応援して下さった皆様
本当にありがとうございました🌷*゚


どうか皆様に幸あれ♡*.


これからも私は皆様を応援しております😊




ここりんより♡*.

×

非ログインユーザーとして返信する