生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

私の血を飲み干して

耳に傷みが走る


次は首筋に



ねぇ いっそ私の血を全部
飲み干してよ



そしたらあなたも自由になれるよ



私のせいで不幸にしてしまった人たち


私のせいで背負わなくていい荷物を
背負っている人たち



どうしたら私は許されますか?



お前が犯した罪だろ


一生背負って苦しんで死ねよ



ざまあみろって笑って見ててやるからさ



↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する