生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

矛盾した私

小さな町で一軒だけのファミレス。


そんな所に行こうもんなら知り合いに遭遇する確率100%だ。



「家に誰も居なくなるからママ留守番してるね。いっぱい食べておいで」


そう息子に言って家族を送り出した。



留守番と言いながら家族が出かけるとすぐに電話の留守電ボタンを押す。


そして2階に上がり布団に横になる。


今日も2時間昼寝してしまった。
なのにまだ眠い。とにかく1日中眠い。


明日受診日だから相談してみよう。



「孤独だ」と嘆きながら自分で孤独を作っている矛盾。やってる事矛盾だらけだし…




この絶望も 希望も畏怖も 平穏も 機微も
快楽も てっぺんも奈落も 狂乱も すべては
君の指揮次第で


触れたら 壊れてしまいそうで
触れなきゃ 崩れてしまいそうな だけど
それでも 僕は手を伸ばすよ
壊れても拾い集めるよ いいだろ


触れなきゃ 今すぐこの手で
触れなきゃ 崩れてしまう前に
君のまるごと全部に 僕は触れたいよ




RADWIMPSの『ブレス』


ダイレクトに心に響いて涙が止まらない。


おもいっきり抱きしめられ
包み込まれたような感覚。



この世にこんな愛は存在するのかな…


そもそもこんな引きこもりの病んだ私には

無縁の話かw



なんて自嘲しながら言い聞かせても
どこかでそんな愛を期待してる自分。






いい歳して馬鹿なんだからホントに。


↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する