生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

もしや躁転ですか!?

たくさんお買い物してお金を使う。


買った商品に囲まれうっとり♡*.


浮かれて余計なことを発言→困らせるwww
でもストッパー外れてますm(_ _)m



昨日まで支配してた孤独は
どこへやら~


何よりブログの内容が
明らかに違う…


今日もRADWIMPSの歌詞を書こうと
スクショしてたけど
なんとなく書く気分じゃなくなってた。



ついに来たか!?
待ちに待ってた躁状態が🙌



来るの遅すぎだよー。
私がその間どれだけ苦しんだことか😢


もう全てが闇ブログだしwww


自分で読み返して更に堕ちるという。



今まで耐えてた分ぜんぶ取り戻してやる!!


どーせすぐに堕ちるんだから。



Xmasは今日買ったニットワンピにしよ🎄
誰も見てないけどwww


それに赤いブーツ履いて😽💕


完璧なコーデじゃないの♡*.



やばいなーこれ。
今からRADWIMPSのDVDでも観ちゃう!?


洋次郎に「愛してるよ!!」って言われたい😻💕


完璧 眠気も吹っ飛んでるし。


朝まで生RADとかw



あーでも先生との約束の時間が🙈💦


今日は大人しく
眠剤ぶっ込んで寝るかなー。



朝起きたら鬱になってたらウケるわwww


おもいっきり浮かれ勘違いヤローだった
自分をぶん殴ってやる!!






明日の私に期待して
おやすみなさいませ😌


↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する