生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

言葉でなんか救えない~Illion~

言葉でなんか救えない

そんな想いに抱かれてしまった


全世界が手をつなぎ僕の行く手を通せんぼする~Illion~



“BANKA” illion MV


今日は診察日。


前回から5日間しか経ってないのに何話そう…



とりあえず彼氏とお別れした報告かな。


あとは新薬のビプレッソが徐々に身体に
慣れてきたみたい。


日中というか1日中あった眠気が
かなりマシになった。


あとは息子の学習発表会に
行けなかったこと。



また思い出して罪悪感😢



5日間でも引きこもりのわりには
結構いろいろあるもんだなwww


昨日書いたブログ読んだらきっと
ショック受けるだろうな。


その前に「ブログ止めなよ」って
言われそうな気がする💧



診察は午後からだから時間あるし
また乱雑にメイク道具を広げてみた。


だいたい引きこもりがメイク道具なんて
必要ないのに…ただの買い物依存症www


たまには使ってあげないとと思い
広げてみたものの鏡とにらめっこ状態が
続いている。



そしてお昼を作る時間になってしまった。



はい。準備終わり!!
昨日に続き父のお昼はラーメンですw



いい加減にらめっこしてないで
メイクしなさいな。


こんな時しかする機会ないんだから。



その通りです、はい。


でも先生メイクしてっても
気づいてくれないんだよねー!!www



あれ?今日はいつもと雰囲気違うね。


とかたまには言われたいのにぃ( m_m )



引きこもりの複雑な女心ですw



↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する