生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

布団に恋して

いやー今日は全く起きれませんでした。


……っていつも💧



11時にやっと着替えて朝の薬を飲み
お昼の支度をし後片付け終了。
そしてまた布団へ戻る。



今日は息子の帰宅が早い日。


起きてなくちゃいけないのに
急激に睡魔に襲われる。


寝ちゃダメだ…必死で抵抗するも
気づけば15時過ぎてる💦



結局 塾は妹が送ってってくれたらしい。


あー睡魔に負けた自分に自己嫌悪🙈


「おかえり」も言えなくてごめんよ息子😢



とにかくいい加減起きなくちゃ💦


私の目覚めろ!!Song☆




M15 Beautiful Flight_DANCING!!! TOUR 2015



コーヒーと一緒に堪能し
意識回復☕✨



私たち地方では
今日から卵、鶏肉、お酒を口にしては
いけない風習があるんです。


飲み屋さんもお休みになります。


私はすっかり忘れてて朝食に卵かけご飯
ガッツリ食べちゃいましたがwww


今日からアル中の父親のイライラが
始まります😑


『お前が一番守らなくていいよ!!』


期間は24日の0時までなんですけど。


Xmasに合わせて解禁🎉ってとこも
なんか上手くできた話だなーとw



父親にお茶にお酒混ぜて
無理やり飲ませたいです。


修行でもしてるんですか?


意味不明な事で当たられて
ホント周りが迷惑するんですよ!!

私たち家族にとってもある
この1週間はある意味修行ですね💧


↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する