生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

眠りの森の引きこもり女

今日 布団から出れた時間はと言いますと…



まさかの16時( ºωº )チーン…www



あーもう完全なダメなパターンですね💧



こんなときに限ってイライラしてる母と
遭遇してしまいさらに自己嫌悪。


起きれない私が悪いんですけどね、はい。



自分でも不思議なくらい眠くてですね…
目が覚めるとまたウトウトの繰り返し。


夢ももう嫌って程 観ましたね。
寝て疲れるという…何なのこれ。



先生 これビプレッソ中止じゃない?


ここまで寝るってさー
さすがにまともな生活できませんよ。



ビプレッソへの不信感MAXであります😑


自分で今夜から減らしてみようかな…


200mgから150mgまで。



どう足掻いたって止まらない。


海の奥底へ吸い込まれ堕ちていく私。



Radiohead - Pyramid Song


まさにこんな感じです。



どーしちゃったの私?


私の中で一体何が起こってるの?


もうどうしたらいいのかわからないよ…



目が覚めたら躁状態の私がいて


無敵の羽が生えて
どこまでも飛んでいける。


そんな夢の様な日々。



残念ながらそんな気配は全くなく


明日も鉛のように重い身体を引きずりながら


過ごすんだろうな…





なんだかこんな自分に付き合うの
疲れてきちゃった。



あぁ…無敵の羽が欲しい。



↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する