生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

☆祝ブログ開始☆

皆様はじめまして☺


双極性障害と診断され7年になる

シングルマザーです。


小学3年生の息子がいます+愛猫🐈🐾



文字にすることで病気を客観的に

観察できるかも…

なんて思い初のブログ始めました🌷*゚


病気の枠にとらわれず様々なことを

話していきたいなーと思ってるのでぜひ

お気軽にお立ち寄りくださいませ🐥💕



最近、睡眠の効きがいまいちで🙈

21時に眠剤飲んだのに2時間経った今も

ちっとも睡魔が来ない😨


明日病院なので眠剤追加かなw

でも朝起きれないのも困るし…🤔


睡眠導入剤をリクエストしようかな


さらにリフレックスのおかげさまで

食欲止まらずwww

眠れない→夜食の最悪パターンです😨💦


今日はたこ焼きを食べてしまいました🙈

毎日こんな生活で体重計怖くて乗れません…


でも今のとこ1番相性いいのが

リフレックスなんですよね🤔💭


まさに究極の選択…

しばらくこれで行くしかないかな。



また台風が来るかもですねー😣💦

メンタル落ちるの確実💔


さてと大好きなRADWIMPS聴いて睡魔待ち😌



皆様今日も1日お疲れさまでした🌼*゚


↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する