生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

まさかの5点( ºωº )チーン…

皆様こんばんは☺


今日も布団と仲良しの1日でした😴💤


一日の大半寝てたくせにまだ眠い💭
最近の睡眠リズムめちゃくちゃです😑


冬眠期だと思って諦めますwww


ただ寝てるだけでは申し訳ないので
昼と夜は作るんですが
正直しんどい🙈
これを投げ出したら真っ逆さま決定なので
ここを踏みとどまらねば!!



そんな中、息子のランドセルから
国語の5点のテストを発見( ºωº )チーン…


『遊園地』→『由園血』になってる😱


血まみれの遊園地とか怖すぎるしwww


さすがに笑えるレベルではないので
しんどい体を奮い立たせ
勉強させました。
けっこう教えるのって体力&気力いるんですよね🙍


普段ちゃんと見てなかった私が悪い…


そう言い聞かせ
なんとか今日の課題終了。


先生どんな思いで丸つけしたのかしら🙈



そんな事件もありましたが
なんとか無事に今日1日終わりました🌼*゚


明日も穏やかな1日でありますように😌



皆様今日も1日お疲れさまでした🌼*゚


↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する