生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

おあいこ

RADWIMPSの野田洋次郎が作詞作曲した


ハナレグミの『おあいこ』という曲が

あります。


私は野田洋次郎さんが歌ってる方が

好きなんですが😌💕


歌詞もメロディも今の私…いや私だけではなく音信不通の彼にピッタリの曲です。


LINEでYouTubeのリンクを

送信しました。


いつ既読になるのか

そのまま未読のまま放置されるのか…


そもそも帰ってくるんだろうか。


先月の18日から音信不通の彼。


これで何度目の音信不通かな。



でも、この曲を送ったら

未読のままでも

なんか私の中で気持ちにひと区切りついた。


言葉にすると長文になってしまうし

一方通行なのを余計に実感させられるから。


今、彼は何を想っているんだろう…



私は私の時間を精一杯生きるよ☆⋆*.。


↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する