生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

ここりんバッヂ届きました🙌

今日は息子の持久走大会。


「がんばってね!!」の一言が言いたくて
朝がんばって起きました。


「ママ何時からかわかる?」


ちょっと不安そうな息子に母が
「ママもちゃんと連れてくから大丈夫だよ😊」


それを聞くと「行ってきます🙋」と元気に
学校へ。


10時からだったので、それまで少し
二度寝させてもらいました。


妹の子も同じ学校へ通ってるので
歩いて母と妹と3人で応援に行きました。


いよいよスタート。
目の前を走っていく息子に「がんばれ!!」
と声援を送りました。


順位は( ºωº )チーン…だったけど
最後までがんばって走って偉かったね🙆


ふと思った。
お腹から声出したのいつぶりだろう…


そしてこんな時間に外歩くのも!!
通院日以外ほぼ引きこもりなんで🙈


でも周りの人が気になって
誰と話すわけでもないのに
その場にいるだけで落ち着かない🙍
やっぱり苦手だ。



少し疲れ気味で家に帰ると
日本のこころから『ここりんバッヂ』が
届いてる🙌🎶


2個注文したのでさっそく1個は
息子の塾のバッグに付けた。


もう1つはどこに付けようかな…


バリバリ働いていれば
スーツに付けて颯爽と歩いてみたい😌✨


引きこもりの私には程遠い夢だけど。


出かける時は必ず真深に帽子をかぶる。
なんかそれだけで周囲の目を
気にせずにいられるからだ。


だから私は帽子に付けることにした🎀


今回は残念ながら
議席獲得には至らなかったけど
(中山夫妻の裏切り行為の罪は重い)
次の参院選でリベンジだ!!


にっころ大魔王がんばれ🙌✨



そして私もがんばれ!!
いつまでも底に沈んでる場合じゃないぞ。


足掻いて、もがいて必ず浮上してやる。


今が底なら後は上がるだけ!!



このブログを始めて


自分の心の中に渦巻いているモノたちを
文字にすることによって
今までは感情に流されるままでいたのが
少し立ち止まって考えられる


そんな気がしてます。



明日が今日よりも良い日になりますように🌼*゚


↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する