生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

共依存

私はこれに当てはまる人間だろう。


アルコールに依存する彼との関係も。


以前にも書いたが彼は現在
音信不通である。LINEも未読のまま。


何度、同じことを繰り返しただろう…


なのに帰ってくると
受け入れてしまう自分。


ここ最近は、自分の時間の中に彼が
存在しない事に違和感なく生活している。



『共依存』については興味深いので
今後も自分なりに調べてみようと思う。



昨夜は確信犯だった🙈!!


就寝薬を飲み布団に横たわるも



ダメだ…眠れない( ºωº )チーン



食欲に負けキッチンに向かった。


冷蔵庫の中のバームクーヘンを(かなり大きめにw)切ってお皿にのせ寝室に向かう。


ペロっと完食しまた布団に入った🙈💦



時計を見たらもう1時だ。
そろそろ寝落ちしてもいい時間なのに…


最後は結局6Pチーズをうろ覚え状態で
食べてしまったwww



恐るべしリフレックス😨
どーしたクエチアピン!?
あの威力はどこいっちゃったんだwww


今日から頓服のルネスタも追加だな🙍



最近ブログも夜食ネタばっかりだし🙈💦



鬱状態の時はタバコと病院代くらいしか
お金使わないからそれだけは良かったのに


最近の私、夜食代ハンパないし😨〣


食費でピンチ!!なんて初めてかも😱




こーゆう時に限って続々アルバムリリースされるし…ファンなら買いますわよ😗💓


音楽はお金じゃ買えない価値があるのー!!
と言い訳しながらwww


『H ZETTRIO』のXmasアルバムで
JAZZの自由な表現の世界を堪能🎄🎶


やっぱりH ZETT Mのピアノは最高です♡*.



明日は夜食ブログになりませんように🙏




皆様 今日も1日お疲れさまでした🌼*゚


↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する