生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

彼氏が音信不通に…

皆様こんにちわ☺


私は実はおはようございますです😨💦

文句つけてたルネスタ&睡眠不足続きのおかげで今さっき起きたばかりです💦


久々に寝たー🙌…いや寝すぎですねwww



今日は突然音信不通になった彼氏の話を😕


彼とは出会って5年くらいかな。


以前から突然 失踪することがありwww

LINEしても既読にならず…😑

3~4ヶ月するとひょっこり帰ってくるんですね😒


毎回、これで最後かな…て気持ちと

もしかしたらまた帰ってくるかも

この二つの気持ちが交互に波打って。


向こうも許してもらえるって完全に

甘えがあるんですよね。

そうさせてしまってるのも私自身なわけで…


私 訪問看護サービスを受けています。

看護婦さん&精神保健福祉士さんが訪問してくれて様々な話を聞いてくれるんです。


その中で彼の話題にもなって…


彼、自分では認めないけどアルコール依存症だと思うんです🙍

毎日飲むのはもちろんの事、休みの日は朝から飲んでるしwww


看護婦さんから言わせると

「彼 病んでるね。かわいそうだね。」


私も専門機関でサポート受けるのがいいと思うんだけど…無理だろなぁ😿

今回失踪して2週間が経ちます。

果たして彼は帰ってくるのか…


なるべくメンタル揺らされたくないので

こんな時はなるべく考えないようにしています☆⋆*.。


最近届いたRADWIMPSのDVDで

初の武道館ライブの興奮を思い出し

タイムスリップ~😻💕


彼と電話してた時間をRAD時間にチェンジ👏



ま~期待せずに

もしも戻ってきた時はご報告しますね🐥



皆様も素敵な1日をお過ごしください🌼*゚


↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する