生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

アイコス紛失!?

ここ最近ダークな話題続きだったので

今日の失敗談を🙈💦


『薬の離脱症状』については

またそのうち書きます。



朝起きてまずする事

それは布団の中でアイコスを吸う😗🚬💭


特別美味しい訳ではないが寝タバコが

出来るのでずっとアイコスを吸っている。

なにより寝起きでまだぼーっとしてる中で

吸うのがたまらなく好きなのです。


アラームが鳴りまずはアイコスに手を伸ばすとホルダーが入ってない💦💦

本体に入れる前に寝落ちすることもあるので枕元や布団をはがし必死に探すが見つからない😨‼いつもなら枕元に転がってるのに…


朝からパニックだ😱

こうなったら意地でも吸いたい!!


本体が壊れて使ってない旧型のホルダーが

あるのを思い出した。

急いで取りに行き本体にチャージ。

充電できてる🙌

しかしこの待ち時間が長い…毎回これ思うんだけどwww


結果いつも通り布団にくるまったまま

吸えて満足😗~🎶


でもどこかに必ずあるはずだ…

無くなるはずがない。


少し時間を置いてもう1度捜索開始😼


布団の中にはいくら探しても無かった。

ゴミ箱も見たがやはり無い。


枕もとに置いてあるカロリーメイトの箱が

目に入った。箱が開いている。

夜中にまた寝ぼけて食べたんだな🙍


まさか…と思い中を覗いてみると

ホルダー発見!!


夢遊病者か私はwww


そしてアイコス事件は無事に解決しました🙈


リフレックス1錠に減らしたけど

やっぱり夜な夜な食べてたのね…私🙍


日中はそんなに食べないんですよ。

以前は就寝薬後に眠れず食べてたけど

それは無くなったんですよね。

なのに夜中になると食欲暴走なのです🙈


でも、今の私と相性いい抗うつ剤は

やはりリフレックスで…


アモキサンも悪くないんだけど

便秘の副作用で悲惨な思いをしたので😨



お薬って難しいですね😕💭

体重増加進行形ですwww


↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する