生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

『お風呂』というハードル

皆様こんにちわ(*˘︶˘*)


ここ数日、体調を立て直せないまま

気持ちだけが空回り状態です💔


このまま落ち続けたらどうしよう…😿

なんだか底が目前のような気がして

正直こわいです。



私の場合、体調を表すバロメーターの1つが


『お風呂』です🛁


出来ることならずっと入りたくないです。

女捨ててますね(苦笑)


お風呂に入らなくなって2日目から

家族からのクレームが出始めます😓


3日目になるともう強制執行です😨💦


でも、入院中はお風呂が数少ない楽しみの1つになるのだから不思議なものです( 笑 )


今日がまさに3日目になるんです🙈


今から憂鬱でなりません😨



でもスキンケアを合わせ化粧品を買うのは

好きなんです😘

引きこもりだから化粧なんてする機会も

皆無なのに😑

資生堂のマキアージュがお気に入りです♡゚

今年の新作も購入済みです…まだ1度も使ってませんが🙈


スキンケアはアベンヌを愛用しています🎀💕



今日の目標は『お風呂に入る』


さて、目標は達成できるでしょうか…


良いご報告ができますように😌



皆様も良い1日をお過ごしくださいませ🌼*゚


↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する