生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

昨夜のキミ

昨夜、私はキミをライブに誘った。
ここしばらく冷たくしてたごめんね

も兼ねて。



チョコとコーヒーを用意して
部屋の電気を暗くする。


準備完了だ。


さぁ!!ライブの始まりだよ。



幻想的な照明に包まれたキミは
ライブ会場に瞬間移動だ。


ピアノを自在に操り、その甘い声や
パフォーマンスで魅惑する洋次郎。


それを前に
口元が緩みっぱなしでなんともマヌケ顔。



洋次郎はさらに私たちに火をつける。


「まだまだ何も聞こえませんぞー!!」


「そんなもんかいのー!?」


そんな事言われたらヤバイヤバイ💦💦


私たちもっと出来ます!!はい♡*.



あの時間、私たちはあの場所にいた。
そして同じ空間で幸せな時間を共有した。



洋次郎が言った。


「僕もあなたも変わらない棒人間なんだ」


小さなことでクヨクヨして
なんであんな事言っちゃったんだろうって
後悔して眠れなくなって…


そう。みんな同じなんだ。



心から楽しんで演奏するメンバー
それが嬉しくてたまらない。


私たちも一瞬たりとも聴き逃さない様に
全てを受け止め楽しむ。


最高に盛り上がってライブは終了。



キミは御満悦だ。
まだ興奮冷めやらない様子。


このままの勢いで朝まで起きてたいよ。


それは先生に怒られるから止めとこうね。


キミさ……
死んでたと思ってたら生きてるじゃんw




「また交換こしよう」ってした約束。


その時 私は何を交換できるかな…






そして私たちはRADWIMPSと共に
これからも生きていきます♡*.


↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する