生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

GQ MEN OF THE YEAR 2017

『GQ MEN OF THE YEAR 2017』の受賞式をリアルタイムで観た。


なぜなら大好きな
『野田洋次郎』が選ばれたから♡*.


同性に評価されるってホントに
素敵な男性なんだと思う。

洋次郎おめでとう💐✨


日中死んでたのに別人のように
はしゃいでる私に母の視線が痛いことwww



偶然 日中に洋次郎のソロプロジェクト
Illionの曲をずっと聴いてたんです。


「言葉なんかじゃ救えない
そんな想いに抱かれてしまった


全世界が手をつなぎ僕の行く手を
通せんぼする」


「なんで すぐ頼るの?」
なんで よりかかるの?」


「声で交わすより手を握る方が
わかることがあるよ」~BANKA~



洋次郎の世界はどれも奥深くて惹かれる。


来年の目標は『熟成』だそうだ。


私の目標は?


『入院しないこと…小声でw』


でもですね、今年は不調ながらも
なんとか家で年越しできそうです。
毎年 病院で年越しを迎えてたので💧


たしかに不調なのは事実なんです。
ただ、その不調に甘えて流されてるような気もしてまして…
そろそろこの辺で自宅入院終らせないと
立て直せないまま今年終わっちゃうよ💦


今が頑張りどころだと思っております。
…と今日思ったばかりなんですがwww


まずはパジャマ生活を止めます宣言!!


引きこもりなクセに服買っちゃうから
待機してる服たちいっぱいあるし。



次のステップは診察日にメイクをしてく。


これはかなりハードル高い!!


これまた引きこもりなのに化粧品を買って1度も使ってないとゆう( ºωº )チーン…
メイクの魅力に再び興味を持たないと。


だったら買うなよ←その通りですw


躁の時はお買い物が大好きになるんです💧


後から請求書見て後悔するパターンです。



今度の交流会行ってみようかな…1年ぶりにwww
家族、病院の人と以外ほぼ会話してないですね。


引きこもり路線まっしぐらです。
やばいやばい💦




明日からもう少しがんばろうかな。
まずは日中の布団にさようなら。


↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する