生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

ビプレッソ(新薬)の効果はいかに!?

昨夜から飲み始めた新薬の『ビプレッソ』


効果の程はと言いますと…



まず朝目覚めた時の感覚は
あのいつもの身体の重たさがありませんでした。


実は、昨夜は眠剤の効果が足りず夜中に
目覚めて頓服を追加したんですが
眠剤が残った感じも無く目が覚めました。


でも、布団の中で30分はタバコ吸ったりグダグダしてましたが。


布団から出ると自発的にパジャマから洋服に着替えました。服を選ぶまでは気が回らなかったけど。


いつもは昼寝をするのがお決まりコースですが今日はお昼寝無しで過ごせました。
微妙に眠いけど…。


徐々に効果が現れる薬のようなので
気分的なものが大きいかもしれませんね。


でも、気分の落ち込みも無く1日過ごせたのは私にとってとても嬉しい事です。


この状態を何とか維持できるよう
今後の効果に期待したいと思います。



話は変わりますがユニクロがセール中ですね🙌
先日、新発売の毛布を買ってみたんですが
とても暖かくお気に入りです♡


こちらも今年発売されたリブ素材のヒートテック。
通常のヒートテックはピッタリした着心地ですがリブ素材は伸びて肌触りも柔らかいのが好きです♡
セールで購入する予定でしたが既に売り切れでした😢


店頭にならあるのかな?
明日行けたらいいんだけど…



明日は毎月病院が主催する交流会が
あるんです。
もし行けたら1年ぶりの参加です!!
どんだけ鬱状態だったんだろ私www



まぁ明日になってみないと私の体調は
自分も含め誰にも予測不可なので。


お天気みたいに予報してくれないかな。
そしたら「明日は落ちるぞ」と心構えが出来るのに…



そんなに上手くはいきませんね。


↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する