生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

1年ぶりの交流会

昨夜も眠剤の効果が足りず夜中に目覚めて
頓服を追加しまた眠りにつく。


朝起きて布団でグダグダも昨日と同じ。
そして目覚めた時の感覚も。


もしかしたらこれ行けるかも…?
そんな思いが過ぎった。


でも、あまり意識するとプレッシャーになるから気が向いたら止まりにした。


朝食を済ませ…まだ時間はたっぷりある。


メイクしてみようかな♡*.
鏡を用意し1度も使っていない化粧品を
テーブルの上に乱雑に置いた。


ファンデを塗り眉を整えアイメイク。
最後にチークを乗せて完成☆


ひさびさのメイクに気分も上がる。
良し!!メイクもしたし行ってみよ。



そして1年ぶりに毎月病院が主催する
交流会に参加してきました。


なんせ1年ぶりだから知らない人ばかり💦
参加人数も増えてる!!


交流会での話の内容は口外しない約束なので書きませんが。



皆さん毎月参加してる方が多かったです。
私は交流会に参加する選択肢が皆無の生活を送ってたのでwww


だから体調悪い中参加出来る人って
尊敬に値しますね。



そもそも家族と病院関係の人以外と話すのいつぶりだっただろう。
ずっと引きこもりの毎日だったからなwww


いろんな方の想いや考えを聞けて
貴重な時間を過ごすことが出来ました。
今も思い出し私なりに考えています。



外に出る機会を与えてくれた交流会に
感謝です。
そしてこんな引きこもりの私の話を
聞いてくださった皆様にも。


来月は100回記念とのこと!!
しかもXmas✨🎄✨



また来月も参加出来たらいいな。
それも私のメンタルさん次第ですがw





メイクしたから今日はお風呂入らないとw
珈琲がいつもより美味しく感じる夜です😌


↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する