生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

ハードル クリア!!

皆様こんばんは☺


お風呂上がりのアイスコーヒーTime・。♪*+o


いやー3日ぶりのお風呂でした(*ˊ˘ˋ*)


これでなんとか目標クリアです🙆✨


お風呂は体力&気力が必要なんです、はい😅


大好きなジェラピケのヘアバンドして

お気に入りのアベンヌでスキンケア(*ˊ˘ˋ*)。♪

乾燥肌なのでボディミルクもぬりぬり✨


大好きなジャスミンの香りです🌼*゚


こんな気持ちいいのになぁ…


そしてお風呂上がりのタバコは美味しい😛


アイコス吸ってるんですけど

なーんかいまいちで…🤔

美味しいタバコないかなーと吸う度に

思ってます。


あーこれでしばらく「お風呂入れ」の

クレームはなくなります😅


そろそろ眠剤投入しないと

夜食が恋しくなるので🙈💦



あー!!なんとタバコ切れ😨

そしてセブンでまたごっそり夜食用の

冷凍食品を買ってきてしまいました🙈


今回はお気に入りの冷凍ピラフとたこ焼き、

初チャレンジの牛ホルモンです。


新発売のシュークリームを食べて

今度こそ寝ます🌟

私的にはファミマの方が美味しかった😛



皆様今日も1日お疲れさまでした(*´︶`*)


↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する