生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

♥アダルトなお話し♥

皆様お疲れさまです☺


💋今日のテーマは大人のお話し💋


前のブログでも触れましたが
現在失踪中の彼氏がいます。


その彼とは5年くらいのお付き合いで…
と言っても離れたりくっついたりなので
正確ではありませんが😑💭


私は好奇心旺盛で何でも突きつめて
答えが出るまで考えるタイプなんです🙋


愛し合う行為も同様
いかに快楽を得られるか♡゚


あ、誤解のないように!!
好きな人としかしませんよ🙈💕


彼は私とは対照的に淡白で…
というか行為の前に果ててしまうんです😶💭


このままでは私の探究心の行き場がない!!


そんな訳で今回『loveグッズ』にチャレンジすることに💋


ネットのクチコミなどを見ながら
さっそく注文してみました😛💕


届いたので開けて見ると…
説明書が中国語になってる( ºωº )チーン…
いきなり失敗だ😨


なんとかイラストを見ながら
試行錯誤💦


んーこんな物なのか?
それとも私には合わなかったのか😑??


なんとも中途半端な使い心地…
それより何より虚しすぎるwww


これはリベンジするべきか
こんな物だと諦めるべきか…🤔


虚しさを抱ながら
それでもなお結局は探してる自分が🙈


果たして私を満足させてくれる逸品に
出会えるのでしょうか!!


またご報告させていただきます←いらない?www



今日の体調は…話変わりすぎ😅



パジャマで1日終わっちゃいましたね。
布団にin率も高かったしなー。
お風呂はもちろん入りません宣言w


今が大事な時かも…


このまま転げ落ちるのか
ここで立て直せるのか🙏


上がるきっかけも
見当たらずな状態ですが。


明日は着替えよう。
そして出来たらお風呂に入ろう🛁


目標はこんな感じで🙋


買って着てない服も靴も
たくさんあるのに…引きこもり🙈


通院が精一杯です😑


そう言えば毎年今ごろは入院してたなー。
でも今年はなんとか家で年越し出来そうな
気がする!!


入院生活についても
今度お話してみたいな…悲惨な思い出www


なんかとんでもないブログになってしまいましたが
最後まで読んでくれた方
ありがとうございます😘


呆れさせてしまった方すみません🙈💦


普段はまともな(たぶん)ブログ書いてますので懲りずに遊びに来てくださいませ♡゚



今日はアダルトなお話でした💜*゚


↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。