生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

ピアノにはせる想い

昨日 就寝薬を変更して初日の睡眠時間。


なんとちょうど8時間眠れました🙌


でも朝方起きて冷蔵庫からチーズを持ち出して食べた形跡が🙍


先生やっぱりクエチアピン切らなくて良かったし!!


【ちなみに私の就寝薬】
ビプレッソ 150mg
クエチアピン 50mg
フルニトラゼパム 1mg
ニトラゼパム 5mg
セパゾン 1mg←例の悪夢対策ですw



寝起きも悪くない。


よし!!今日こそツリーを飾ろう✨🎄✨


息子がピアノのレッスン中に完成したのが
こちら↓↓





年々傾いていってる我が家のツリーwww


なんとかまだ踏ん張ってくれてる。


保育園から始まったリース作りが
年々増えていき飾る場所に悩むし💦


今年も学校で作ってくるのかな🙈



とりあえず今日の目標達成🙆


午後は息子のプール教室の予定だったけど
体調が少し悪いみたいなので
今日はお休みします。


前回テストだったので結果だけ聞きました。
残念ながら不合格との事でした。
まぁ始めたばかりだから仕方ないか。
次のテストは3月との事。
がんばれ息子!!



今年はピアノ教室で発表会なんですけど


なんと来年は会場で発表会をやる事が決定したと先生からお知らせがありました✨


もう会場も予約済みとの事。


あー私もピアノやりたい願望がムクムク…


発表会まで1年間あるし
また始めてみようかなぁ😌🎶


どうせ息子と連弾するのは決まってるし。



でも『毎週同じ時間に通う』


これがかなりハードル高いんですよね。


そもそも息子に週1回教えるだけでグッタリしてる私が自分の練習まで出来るのか…


その前に指動くかな😅



でも楽しみがひとつ見つかりました✨




答えはじっくり考えたいとおもいます😌



↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する