生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

「ただいま」

嗚呼 私はなんと言ったらいいのでしょう。


まずは感謝の気持ちを伝えさせてください。
ありがとう🌼*゚



あなたはとても繊細で純粋な
優しい心の持ち主です。



私のブログを読んでもらえてたら
私が罪悪感から逃れるために
いかに自ら自分を汚し傷つけてきたか
わかってもらえると思います。


私は汚れた人間です。
自分の犯した過去は消せません。



あなたはこの先もきっとこんな汚れた世界を見ることはないでしょう。



あなたが怖いと感じた通り
私は汚れた闇に浸かった人間です。



私の闇に耐えられなくなっていつか
去っていってしまうと思うと悲しかった。


だったら傷付く前に消えてしまおうと
思ったのです。



彼を途方に暮れてもなお待ってる私を
叱ってくれた時 嬉しかったです。



私も変わります。
寂しいからと依存するのはもうやめます。



いつも助けてもらってるばかりで
ごめんなさい。


私にもたまには弱音吐いて…って言っても
きっと話してくれないかな。



書いては消しての繰り返しで
やっとなんとか文章になったー💦



そんな訳でまた帰ってきちゃったよ。






「ただいま」



↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する