生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

嬉しいサプライズ!!

いつも通り読者登録してる方のページに
飛びました。


今日は自己紹介も兼ねての内容でした。


私はこの方のブログを初めて読んだ時、もがき苦しみながらも必死で生きている姿にとても心打たれました。


人事ではない何かを感じました。



それ以来 毎日ブログを拝見させていただいております。


読者の方もたくさんいらっしゃるようです。


私を含め読者を惹き付けられるものをお持ちになっているのでしょう。



文章を読んでいくと最後に私へのメッセージが!!
なんと嬉しいサプライズでしょう✨🎀✨


私のブログを読んでいただいているだけで
充分ありがたい事なのに。



そこには私からの応援メッセージへのお礼と、私が必死で足掻きながらも生きてることを認めてくださる言葉がありました。



誰かに存在を認めてもらえるという事は
とても嬉しいと共に安心感に包まれます。


そして『まだもう少しがんばってみよう』と勇気をもらえます。



そしてその方は私のブログのリンクまで貼ってくれてありました🌷*゚



改めてお礼を伝えたくてこちらに
書かせていただきました。



その方はブログ村のランキングに参加されています。

メンタルヘルス→ひきこもりカテゴリーで
『底辺のおっさんブログ』という名で参加しています。

http://www.teihen-ossan.com/


ぜひ1度訪問してみてください。
あなたを惹き付ける何かがあるはずです。



朝から嬉しいサプライズ本当に
ありがとうございました🌼*゚





これからも応援しています。



↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する