生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

会心の一撃

「お前なんかいなくても」がお得意の
意地悪いこの世界の口癖で


僕の耳元で 飽きもせずに 話がしたいなら
顔見せなよ 今すぐさ


退廃的で 暴力的で 悲劇超えて 残酷な
差別的ゆえに 反逆的な 世界


私の大好きなRADWIMPSの『会心の一撃』



今日は朝からグダグダで💧
朝食後の薬を飲んでパジャマのまま
布団に直行。
そこから全く起きれる気配もなく
「このまま1日終わってしまうのかな…」

とすでに諦めモード。


でもこんな日に限って学校終わるの早いし…

参ったな🙍しかも塾の日だ。



そんな時 今日まだ猫に会ってないのを思い出した。


もうおじいちゃん猫で、なぜか日中は家にいるのに寝るときは近所のお宅に行くというwww


その家の方も猫を飼ってるのでウチの猫の寝床まで作ってくださり、至れり尽くせりで。本当にありがたいです。



せっかく家に帰ってきたのに
誰もいないなんて可哀想だ😿
寝てる場合じゃ無い!!


布団から出て着替えると猫の名を呼んだ。
どこからか小走りでこっちに来た。


「遅くなってごめんね」


そう言ってエサをあげた。
それから息子が帰ってくるまで側にいた。


あとどれくらい一緒に過ごせるかな…
ガリガリに痩せた体を撫でながら思った。



猫のおかげで私のメンタルは踏みとどまることが出来た。
息子の帰りも笑顔で迎えられた。


後はお風呂に入れれば上出来だ🙆



新薬のビプレッソだが増量してから
とにかく眠い。


クエチアピンの効果が長時間になった薬らしいから仕方ないかもだけど…


毎日お昼寝がお決まりになっているし🙍





こんな怠けた自分に
『会心の一撃』をくらわしてやる!!!!



↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する