生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

『孤独』と『依存』

昨夜は眠剤飲んでもなかなか眠れなかったので、いけないと思いつつアイスを食べながら自分のブログを最初から読み直してみました。


あwちなみに『板チョコ好きのアイス』という名前でチョコ好きにはたまりません♡*.

今日も珈琲と一緒に朝食で食べました🙈



【当初のブログ】

読者の方を意識してか口調も内容もソフト。


所々にユーモアなんか挟んであったりして。



それが最近では…

直球の病み病み←事実だから仕方ないけど💧


ユーモアも消えてる。


『孤独』と『依存』いう文字が頻繁に登場。



引きこもりなのに結局は寂しいのね私😢


『孤独』から解放されるには

どうしたらいいんでしょうか。


毎日お薬飲んでてもその想いが

消えることは無い。


入院中にカウンセリング受けたことあるけど

私の想像してたカウンセリングとは全くの

別物だった。まるでテストを受けてるみたいだった。

だからカウンセリングは信用していない。


そもそも自分で解決しようとしてない時点で

『依存』してるのかな…



あーーわかんない!!!!



皆さんは『孤独』とどう向き合ってるんでしょうか。

側で支えてくれる人がいるから『孤独』に

支配されることがないんでしょうか。


私が大人になれてないだけなんでしょうか。



いくら考えても答えが出ないから

すぐ『孤独』から逃避したくなる。


安易な方法で。

心が傷つかないように。





でも逃げてるだけで結局答えは出ないまま。


↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する