生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

『先生悲しむ』編

今日は診察日でした。


いつもより自宅を早めに出てその前に
妹とお買い物´ ³`°) ♬︎*.:*


私は一人でまず化粧品コーナーへ。
お肌診断をしてもらい
自分の肌に合った化粧品を選んでもらう。


最後に化粧直しをしてもらい
新作のリップを塗ってもらった。


なんて綺麗な色♡*.
マキアージュのドラマティックルージュ
【OR414】


結局 誘惑に負け購入🙈


全額で2万円なり( ºωº )チーン…
もちろんリボ払いでwww



それから妹がいるいつもの洋服屋さんへ。
すでにレジに積み上がってるじゃないの!!
妹よ😨〣


あなたニット欲しいって言ってたけどさ…
デニムのパンツもあるし。しかも2本!?


やばい…私も欲しい🙈💕
何が欲しいなんて考えてなかったけど
目に入るもの全てが魅力的✨


全く予定がなかったスカートとニットを
2枚、そしてニットワンピを購入。
またまた2万円お買い上げ...(lll-ω-)チーン
こちらもリボ払いで💧



お買い物を満喫した私は病院へ。



「いかがですか」といつもの先生の言葉。


「さっき4万円使ってきちゃった😅」


何に使ったの!?
化粧品と洋服~😛と私。



「先生 私最近すごく寂しくて…孤独に効く薬ないですか?」


ますます困惑する先生。



家のお手伝いまた始めたら?
家のお手伝い始めましたって聞いた時
僕 嬉しくて泣いたんだよ。



ごめんなさい。今は無理ですm(_ _)m



全く困った人だなぁ…せっかくいい患者さんになったと安心してたのに。
また来週来ようね。


はぁ…やっぱりそうなるよねwww



新薬のビプレッソは150mg→200mgに増量。慎重な先生らしい増やし方w
でもクエチアピンは日中の眠気を無くすためにと切られてしまいました💧



だいたい『孤独』に効く薬出してとか
言うこと自体おかしいよな私。


今頃になってやっと気づくという…


しかも引きこもりが服買ったところで
どこに着てくわけ🙍


病院しかないしwww



何やってんだか←先生が言いたい台詞か🙈



買ってきた服たちは車の中に隠してありますw
明日こっそり自分の部屋に持ち込まなくちゃ…見つからないよう慎重に。


そしてカードローン地獄が待っている💧





まさに自業自得ですね。



↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する