生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

摩訶不思議

昨夜はクエチアピン切られたけど
ビプレッソ増量したからかな…
7時間無事に眠ることが出来ました🙌


寝てる間にお菓子食べた形跡あり💧



でもやっぱり眠気はありますね。
リビングの灯油が切れたので
寝室で横になってたんだけどウトウト…


妹の「猫が来てるよー」
の一言でやっと布団から飛び起きました💦



昨夜 ウチの猫が寝床にしてるお宅にエサを
届けたんですけど


「昨日は来なかったのよ。」


と心配してくれていました。


昨日はどこに寝たんだろう…
なんて話しているとふら〜っと現れ寝床に入っていきました😒


そのお宅でもウチの猫が好きなおやつを
買ってくださってるようで


「エサはまだたくさんあるから無くなったら言うから大丈夫だよ。」


と言ってくださり、おかずのお裾分けまで頂いちゃいました😊


本当にありがたい限りです🌼*゚



私 普段テレビってまず観ないんです。
あの笑い声とかの雑音に耐えられなくて。


元旦那がテレビ観て笑ってる姿や声が
とにかく苦痛で毎日吐き気がしてました。
そのトラウマなんでしょうか。



そんな私の中でいちばん不可思議な
ニュースが日馬富士の引退事件です。
連日ニュースで流れていますが
見れば見るほど謎が深まるばかり…


なんか事件の経緯や答えが釈然としない。


誰かちゃんと説明してくださいな。
モヤモヤが晴れません。



今日はお昼に両親が帰ってこないので
とても気が楽です。お昼の支度もないし。
子供が帰ってくるまで自分時間満喫🙌


と言っても何するわけでもないんですがw


たまにはピアノでも弾いてみようかな…
なんて言ってどうせやらないだろうなwww



あw洋服を部屋に移動しなくちゃだ💦
妹も私のクローゼットが隠し場所です😅


昨日買った分と一緒に洋服整理しよ😌



あと昨日買った『dプログラム』のナイトクリームめっちゃ良かったですよー♡*.


ワンプッシュで出てくる構造が画期的で
感動しました!!



ではでは洋服のタグ切って
クローゼットにしまいますw





その前にチョココロネ食べよ😗


↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する