生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

試練

明日は息子の学習発表会です。


しかも13時半からという
私にとっては試練の時間です。


いつもなら爆睡してます、この時間www



妹はすでに諦めてるらしく


「息子の出番になったら起こすから」
と先に言われてしまいました💧


そして「必ず下を向いて寝てください!!」
との事です。



私 座ったまま爆睡すると上向いて
ポカーンと口開けて寝ちゃうんですよねw
なんとも恥ずかしい姿🙈💦


と言っても寝てる本人はわからないわけで
一緒にいる人がとても恥ずかしい思いをするという( ̄▽ ̄;)



私も起きてる自信ありません( ºωº )チーン…


その後さらに懇談会が😱
何かの修行ですか!?これはwww


さらにこちらも起きてる自信ありません。


寝に行くようなものです😴💤


とにかく下を向く←これは気をつけよう!!



クローゼットにしまったはずの洋服たち。


妹と見せ合いして「かわいいね♡」と言って満足してしまいまた袋の中へ。


そのまま袋ごとクローゼットに突っ込んでしまいました( ̄▽ ̄;)


そして私は睡魔に負け爆睡www



明日こそ整理しよう。



そして下を向いて寝よう。






不謹慎な母親ですいません💧




↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する