生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

着信音

私は家電もそうだが


携帯の着信音がとても嫌いだ。


だからいつもバイブ設定にしてある。



バイブでもたまにイラッとしてしまう。
特にdocomoから届く不要なメール。



今朝 友達からのLINEの音で目が覚めた。
時計を見ると6時半。


内容は
「息子君はどこで英語習ってる?」


はぁ!?


それって今聞かなくちゃならない内容?


半分寝ぼけながら書いては消しの繰り返しでやっと文章になった。


そして送信。



また再び寝ようと試みるが
モヤモヤして眠れない…


なんて目ざめの悪い朝なんだろう😑



こんな気分を引きずったまま
1日が終わってしまうのだけは嫌だ。


お天気のせいか頭も身体も重い。



こんな日はますます帽子を目深にかぶりたいが他のお母さん達のお邪魔になってしまうので帽子は諦めるしかない…



あー切り替えスイッチないかな。


メイクしたら気分上がるかな…


新品の服着たら?
母の嫌味を承知の上でwww



考えてるだけで時間だけ過ぎていく。



残り2時間…



もう既に眠いし😴💤



そして結局行き着いた先は布団の中www


ギリギリまで逃避します💧





いつも逃げてばかりですいません。



↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する