生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

今日はねむねむ(⊃ωー`).。oO

皆様こんばんは☺



だんだん寒くなりますね❄️
我が家は
シチューを作り温まりました(*ˊ˘ˋ*)



今日は朝 息子を送り出して
すぐ布団の中へ😴👉🛌


夢を見て目が覚めまた夢を見て~を
繰り返しやっと起きれたのは11時半😨💦


それから服に着替え←目標クリア(๑•̀ •́)و✧


午後からホットケーキを作ろうかな😶💭


と思いながらも足は布団に向かいwww


そしてまた息子が帰るまで
寝てしまいました😴💤


こんなに寝たのにまだ眠いです🙈



『日本のこころ』のピンバッジが
ネット発売始めたのでさっそく注文🙋💓
勝手に息子の分と2個買いました🎀


早く付けたいです(o>ω


↓↓

https://nipponkokoro.thebase.in/


こんな可愛いバッヂになっています♡゚



さて、もう一つの目標のお風呂ですが…
明日で良くない?と悪魔の囁きが👻


葛藤の真っ只中です😑💭


でも寒いしなー
入ったらあったまるだろうな(*˘︶˘*).:*♡


自分とゆっくり相談してみます😑


入る60%

入らない40%


予想ではこんな感じです😅



さて相変わらず音信不通の彼。


LINEもいまだ未読のままなので
そのまま放置してるけど…


別れる決断をしていなくなる←納得


何も言わずに突然音信不通←😒💭


帰ってくる場所を確保しながらの逃亡って
ずるいですよね?


その行動に諦めを感じてしまってる私も
悪いんですけどね🙈


うーん…モヤモヤ感いっぱいです😑💭


こんな時は洋次郎の甘い歌声に
癒してもらおう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


今夜は『DADA』のサビを大声で
叫ぼう!!


なぁなぁなぁなぁにしないで←まさしく😬



荒れてきたからこの辺で
終わりにします😅



皆様 寒くなりましたので
風邪にはお気をつけくださいね♡゚


↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する