生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

ダムが枯れた後に見えたもの

深夜に『最後の「さよなら。」』

http://100s.muragon.com/entry/83.html

というタイトルで記事をUPしました。

たくさんの方々から励ましのコメントを

いただきました。記事を読んでくれた方々にも。

改めて感謝の気持ちを伝えさせて下さい。

本当にありがとうございました🌼*゚


これから書くことはコメントを下さった方々には全く無関係な事なのでどうか誤解なさらないでください。ご理解お願いいたします。



先生が前によく言っていた話を思い出した。



心のダムの水が枯れると沈んでいて

見えなかったモノたちが見えてくると。


気づかなかったモノたちが見えてしまうと。


だから心のダムに水が貯まったら

今気になってるモノたちが自然に

見えなくなるよ。



先生、ホントだね。


あれ以来私の心のダムは水が1度も

貯まることなく枯れてしまったままだよ。


見たくないものばかり目に入ってくるよ。


もう水も底をついてしまったよ。



目の前にいつも広がるのは

荒れ果てた残酷な世界。


私は人の優しさまで疑うような人間に

成り下がってしまった。



上辺だけの優しさなら

自己満足の道具にしか過ぎないなら

いっそ私の存在を無いモノとしてください。




狭心症 RADWIMPS MV



寄り添う?支え合う?


どれだけの覚悟を持って言っていますか?


私には滑稽な光景にしか映らない。



嗚呼こんな汚れて堕ちた私をいっそのこと

コロシテやりたい。







誰か私の心の目をふさいでください。


全てが歪んだ世界にしか見えないこの目を。



↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する