生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

ブログ評論家

私のブログには評論家がいます。


その評論家はと言いますと…息子ですwww


ちなみに息子は小3です。


幸い息子は読書が嫌いなので


私の文章は読まず画像と動画をチェックします。


離婚した経緯。死にたいという感情等など


とても読ませられる内容ではないので💦




私はブログ村のランキングに参加してるのですがその順位をチェックします。


まぐれで3位→2位に1度だけなったんですが


とても喜んでくれました。




でも1日足らずで3位に戻ったのですがw


それを伝えると


RADWIMPSのPV『五月の蝿』を載せたのが


悪かったと言われてしまいました💧


あれは血がいっぱい出てるからダメだよと。


私的には大好きな曲なんですが…。




息子よ。今夜はお決まりの試練の日ですよ。


そう。テンションだだ下がりのピアノの練習日です。


教える私も気力、体力共にヘトヘトです。


全部教えるのに1時間半はかかりますね。




私がピアノを習っていた頃


発表会の課題曲でもらったのが


ドビュッシーの『月の光』でした。


今でも好きな曲です。



Debussy Claire de Lune ドビュッシー「月の光」 ピアノ


息子はどんな曲をもらってくるのでしょう。


私は情緒的な曲が好きでしたが


息子はポップな曲の方が得意みたいです。


んー今日のブログの評価はどうでしょうか。


画像チェックもあるからなぁ💦



↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する