生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

うずくまって震えてる君へ

私に何ができるでしょう


『孤独』に支配されてしまったあなたを



その『孤独感』は痛いほどわかります


私がずっと『孤独』に翻弄され
支配され続けてきたから



自分のことのように心が痛みます


うずくまって布団に横たわる
あなたを想うと とても切ないです



心の病気を抱えて生きるのは
本当に苦しい日々です


私も何度も生きることから逃げ出しました


でも今こうしてここに居て生きています


7年も経つのに未だにこの病と
どう向き合っていいのか答えが出ないまま
振り回される情けない毎日です


正直 再び逃げだしたい気持ちに
駆られることもあります



それでも生きるのです


いつかお迎えが来るその日まで
私は闘い続けます


私の病気は完治できないことを
知っています


でもきっといつかこの厄介な病気と
共存できる日がくるのを信じています



あなたには完治できる日が
必ず来るのです


だからその日を信じて
今は辛くても生きてください



私から心癒される曲を送らせてください🎀



ドビュッシー-アラベスク第1番 Debussy:ARABESQUE No.1



ひさびさに夜更かししました


たまには夜更かしもいいものですね


先生には内緒ですがw



どうか心穏やかな夢を観てますように





おやすみなさい☆彡



↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する