生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

Merry Christmas☆彡

今日は私の1番お気に入りの服をまとって

電車に乗りこんだ。


ふわふわの淡いグレーのニットに真っ赤な

スカート。それにサッシュベルトを巻いて。

そして洋次郎風ハットをかぶる。


ネイルは例のモスグリーンに金のラメ入り☆



その行き先はと言うと…


病院主催の交流会✨🎄✨

たまたま開催日がXmasと重なったのです。


私の派手な服装にちょっとざわつく…


だって気合入れてきましたから私!!

今日は1人妄想デートの日ですもん♡*.



交流会で参加した方々がそれぞれ

今年1年を振り返る。


私は『忍耐』の1年だった。

私の1年は入院先からのスタート。でも

入院患者とトラブルになり治療途中で退院。


それから通院での治療を再開するが

ちっとも体調は上がってくれなかった。


「今年 躁の時って無かったかも。」


と言うと「2週間くらいなかったっけ?」


とスタッフの方に言われた。


1年の中でたったの2週間って( ºωº )チーン…


という訳でほぼ1年 欝状態だったんですね。


入院せずに良く耐えたと思います(号泣)


もちろん先生も看護師さんも💦



1番しんどかったのはある日突然

彼氏に捨てられたことかなー😿


しかもお別れの一言も一切無しという…


あぁ記憶喪失になりたい(遠い目)



でもいい事もありました🌼*゚


心折れた私を困惑しながらも

支えてくれた人がいました。


あなたがいたから私が今ここに居ます🌷*゚


本当に感謝しております(*・ω・)*_ _)ペコリ



あなたのおかげでデート用だったスカートもネイルも成仏出来ました(-人-)ナムナム…


あーホント幸せだったなぁ( *´艸`)ぎゅっ


でも私は欲ばりだから

まだまだ『ぬいぐるみ』おねだりは

続きますよー♡*.


そんなわけでこれからもよろしくね😛

今日は最高のプレゼントをありがと♡*.



“祝祭広場のクリスマスマーケット” performed by H ZETTRIO 【Official MV】

この曲は私の全ての大切な人に送ります♡*.


Merry Christmas🎀🔔





❄️皆さま素敵な夜をお過ごしくださいませ❄



↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する