生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

モスグリーンのマニキュア

モスグリーンのマニキュアを買った。
ペディキュア用に。


『塗り直さない内に会えるね♡*.』



そう言って笑顔で別れた私達は
それ以来会うことはなかった。


その時塗ってたペディキュアは
親指に少し残ってるだけ。
なんとなく消せないでいる。



明日はXmas✨🎄✨
あのモスグリーンのマニキュアを
塗ってみようかな…


マニキュアに罪はないし。


次のデート用に♡と買ったスカートも
まだ1度も履いてない(´-ω-`)


あーやばwテンション落ちてきた…


よし!!どちらも使って成仏してあげよう✨



明日1人で電車に乗らなくてはならない
試練が待っています。


寝過ごして3往復した記録の持ち主です💧


辿り着けなかったらマニキュアもスカートも成仏できないわ( ºωº )チーン


寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ……🐼💤


寝る気満々だしwww



あーぁ今年も1人Xmasになっちゃった💔


家でケーキ食べれるだけマシねw


去年は病棟の中でしたから(T▽T)アハハ



ところでシンママで子連れ再婚してる人
って結構いるんだけど
どこで出会いがあるのかしら…


まぁ引きこもりな時点で無いわなwww


私が再婚考えるとか世も末だわ(苦笑)



そんな私にピッタリなsong☆



洗脳 RADWIMPS MV


Xmas目前で頭がおかしくなったのかしら…


それは元からかw



さてさて明日は1人ファッションショー
楽しむぞ♡*.


あとは寝坊しないように!!


寝過ごし注意もね💦





マニキュアよく出来ました♡*.


Bye Bye!!大好きだったあなたへ。



↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する