生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

通院日でした

こんばんは🌙💫


今日は日中暖かかったですね😌


でもこの寒暖の差がメンタル持ちの私には

キツイのであります🙈

久々の外出&お買い物疲れもあり

今日の充電残り10%です( ºωº )チーン…



今日は通院日でした💊

先生はいつもの優しい穏やかな笑顔で

「いかがですか😊?」


先生と出会って7年になりますが

第一印象は「仏様✨」でした(笑)


原因不明の微熱と肩こりが続き

内科で調べても異常なし🤔💭

夜も眠れなかったので、その日も深夜にネットを時間潰しに見てたら「鬱病」の文字が…内容を読むとまさに今の自分の症状!!


私→精神科😮??


でもそれ以上に今の状態が良くなるならと

ネットでいくつかの精神科を探し

穏やかな笑顔が印象的だった個人クリニックを選び次の日自ら予約を入れました🏥


病院の待合室はさほど内科と変わらずで、シンプルな造り。


看護婦さんと一緒に話ながら
診断テストを進めていきました。


そして名前を呼ばれ診察室へ…


そして目の前に仏様のような笑顔で

先生は現れました✨✨


これが先生との初めての出会いです☺


これからが私と先生との闘いの日々のスタートです!!

それはまたゆっくりお話しますね😌


今 私が飲んでる就寝薬は💊


リフレックス
セパゾン
フルニトラゼパム
エチゾラム
クエチアピン



以上です🐥


でも最近、就寝薬を飲んでから3時間経っても眠くならず…🤔
そしてリフレックスのせいで夜食を食べてしまうという悪循環😑💭


ホントはクエチアピン増で即寝したかったけど日中眠気が残るので
今回はルネスタで様子見になりました。


でもこのルネスタ
あまり信用できなくてwww
こいつのせいで入院中に2時間しか眠れなかった忌々しい記憶が😑💭


今回は仕事してくれよー!!


ルネスタに期待を託して寝ますかね☽ ⋆゜


今日もなんとか無事に1日終わりました😌



皆様今日も1日お疲れさまでした🌼*゚


↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する