生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

自分の裏切り

昨日 救ってくださった方
本当にありがとうございました🌼*゚


せっかく救い上げてくれたのに
もう堕ちてしまいました。


なんか申し訳なくて…ホントすみません😢



全く自分でも呆れ果てます。
傍から見たら余計に呆れるでしょう。


いっつも私を期待させて
そこからドン底へ突き落とすのです。


もう何度自分に裏切られたことか。


それなのにこればかりは
ちっとも慣れません。


突然 身体が鉛のように重くなり
布団から出られなくなるのです。


「まただ…」ショックと自分への失望の感情が
入り交じります。



母に「すみませんが体調が悪いので休ませてください」
とLINEを送ります。


直接言わないのは気力が無いのと共に
また迷惑をかけてしまう後ろめたさがあるからです。



やっぱり私は家にいない方がいいのかな…


デイケア行ってる間だけでも私の姿が見えない間は苛立つ必要も無くなるだろうし。


でも今の状態でデイケアに通うのは
現実的に厳しい。



今回はどのくらい待てば上がりますか?


そんなの先生にだってわからない。


ただ上がるのをじっと底にうずくまって
待ってるしか出来ない。



私は毎日浮かれたいわけじゃないんです。


朝起きて食事を摂りお風呂に入って寝る。


ごく当たり前の日常生活を送りたいだけなんです。



なのになぜいつも悪戯に私を弄ぶの?


私を勝手にコントロールしないでよ。


私の心なのに!!




私の心だよね…



↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する