生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

『オバサン』らしくとは

むむむ…
自分のことがわからなくなってきたぞ。


ここりんさーん
あなたは何がしたいんですか?


息子がサンタさん用にとツリーの下に
置いたコーラを飲みながら考える。
その前に飲み切れるかな…💦
夢を壊しちゃいけない。飲み干せ私!!



なんかいい歳して小っ恥ずかしくて


言えない言えな~いよ
今君が死んでしまっても構わないなんて…


あーこれはRADの歌だしwww



そうじゃなくてですね
トキメキが欲しいわけですよ←たぶん🤔
いつまで経っても心は乙女なのです♡*.


つか大人になれない痛い女なだけ?www


だいたいあなた今いくつですか?
ここでは言いませんが🤐


そもそも赤いスカート履くような歳じゃ
ないんですよ🙄💭
その辺の感覚がまずズレてます🙅❌


あー『歳相応』ってブログ書いたっけ😨

http://100s.muragon.com/entry/91.html


参観日行ってもいっつも1人浮いてるし…


でもですね!!例え母親であっても
女はいくつになっても女なわけで


オシャレもしたいし綺麗でいたいし
恋もしたいし…欲ばりなのかな私🤔💭



おい!!コーラのペースが落ちてるぞ💦



なんか自分の友達も同じように年齢重ねてるから高校時代からずっと変わらなくて
いつまでも若いつもりでいるのは
自分だけで。


周りから見たらただの『オバサン』でしか
なくて。


その現実を自覚してないんだよねー🙈💦
それが1番の原因なんだと思う。


もっと現実を直視しなさい!!←


でもさ 年齢だけで色々選別しちゃうのも
違うんじゃないかなぁと私は思うのです。


んー私が世間一般ってヤツから
かけ離れてるのは自覚してます。



それで結局答えはなんなの?



現実は『オバサン』って部類なんですよ。
それを自覚しなさいって事。


うん。
わかった。


で『 オバサン』らしく…何すればいいの?



RADのライブで洋次郎にキャーキャー♡*.
言ったりしちゃいけないの?


洋次郎に『愛してるよ』とか言われて
キュン♡*.とかしちゃいけないの?



うーん…それも何だか違うよね。


別に迷惑かけてるわけじゃないし
いいんじゃない。


周りから見たら引くかもしれないけど。


『オバサン』は迷惑かけなければ
別に何を想おうと何しようといいよね。


あwそういう行動が視界に入るのが
迷惑なのかな。



『オバサン』について考えてたら
こんな時間になっちゃった…💦



コーラもギブアップですwww
テレビの裏に隠しとこ。



皆さまのご意見、アドバイス
お待ちしております(〃・д・) -д-))ペコリ



↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する