生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

クレーマー再び参上

昨夜は嬉しい気持ちと切ない気持ちと
いろんな想いが入り交じって
なかなか眠れませんでした。


でもどちらの想いも届いて今は
本当に幸せな気持ちでいっぱいです。


受け取ってくださった方
心から感謝いたします。
ありがとうございました🌷*゚



今日は通院日でした。


以前の記事でも触れましたが
私は先生にあれこれ薬の注文を出します。


今日は新薬のビプレッソの効果が
実感出来ない事。
日中眠気が強く起きていられない事。


そしてこれを一番言いたかったのですが
抗うつ剤のリフレックスを再開して欲しい事。


以上を伝えました。



体調が悪くなると必ず私は薬に
難癖をつけます。


ビプレッソを最大量の300mgに増やす予定でしたが日中の眠気対策のため
結局200mgに減らしました。


そしてどうしても手に入れたかった
リフレックスを処方してくれました🙌


その分ニトラゼパムを5mgから2mgに
減らされてしまいましたが
頓服が残ってるので最悪眠れなかったら
そちらでカバーすることにして😀



とにかく今の心と身体をなんとしてでも
上げたい!!


私の中ではリフレックスが一番相性合う
抗うつ剤だと思っています。


アモキサンも効果はあるのですが
副作用の便秘で酷い目にあったので💧


まぁリフレックスは太るのが難点ですが…
あと夜中に夢遊病者のように食べ物を
あさること🙈💦


階段を無意識に降りない対策で
お菓子を大量に買い込んできました。


それを寝室に置いておくのです。



準備万端です!!


あとはリフレックスで気分が
上がってくれることに期待します😛



来週で今年最後の通院になります。


いつも困らせてばかりいる私が言うのも
なんですが(ホントすみません💧)


日頃お忙しい先生にはぜひお休みの期間ゆっくり過ごしてほしいと心から想います。


私 来年からはもっと良い患者に
なりますんで💦



あw今回もめずらしく先生が


「素敵なお召し物ですね。
本当にあなたはセンスがいいですね。」


と言ってくれました。
先生しか見てくれる人いないし( ºωº )チーン…
先生 女心がわかってきたのかしら♡*.



来週は仮想デートで赤いスカートでも
履いてこうかしら😌🎶


まだ1度も日の目を見ないスカート…


かわいそ過ぎる😢スカートも私もwww



あー!!ニットワンピもまだ着てない💧


引きこもりのクセに買うなよ...(lll-ω-)チーン



だんだん自己嫌悪になってきたので
この曲で持ち上げましょ😗~🎶



"Trio,Trio,Trio!!!" performed by H ZETTRIO 【Official MV】


この1年入院したり入院患者と喧嘩して
トラブル起こしたりいろいろありましたが
家で年越しするという目標は
達成出来そうです🙆



来年の目標は『入院しない事』ですね。



もう入院は懲り懲りですからwww
家族の方が言いたいと思いますが😅


やけを起こさず時には諦めじっと耐える。
これに尽きます。


『入院したい病』が発症したら
このブログを読み返したいと思います。



Xmasは病院主催の交流会です✨🎄✨
参加したい気持ちはあるのですが
もう少し体調上がってくれたらなぁ…


参加できたら1人Xmasファッションショーをするつもりです。
誰も見てませんwww
完全なる自己満足の世界です。



ではリフレックスに期待して
今日は早めに寝ようかな☆彡



皆様 今日も1日お疲れさまでした🌼*゚


↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する