生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

『歳相応』を考える

ピアノから帰ってきた息子。


楽譜を見るとやっぱり昨日苦戦してた曲が
合格になってない...(lll-ω-)チーン


1日で仕上げるのはこちらもきついので
次から3日に1回練習する事に決めました。



午後から義弟が冷蔵庫を買いに行くというので息子も一緒に連れてってくれました。



私はこれでいつものお昼寝Time確保😎👍


遠慮なくお昼寝させていただきました。



でも昼寝ってろくな夢を観ない。


今はまだマシになったけど
以前は悪夢のせいで
寝汗で下着までびっしょりに。
毎日着替えてました。



昼寝してどっと疲れるという何とも矛盾。


でも睡魔には勝てないし…



今日は「これは夢だ」と認識してから
必死に目を覚まそうと抵抗してました。


そしてまた疲れるというwww



そんな気分を吹っ飛ばす曲をチョイス☆



"Happy Saturday Night" performed by H ZETTRIO 【Official MV】


JAZZも好きなんです私。


ピアノは高速再生じゃないですよー。


天才なんです!!このお方♡*.



妹は今日は忘年会ですって。


私も忘年会やってたなぁ…


ここ最近じゃめっきり参加することも
無くなったけど。


デイケアにも行かなくなったから
今の外出と言えば病院のみで。


着てない服まだまだあるのになぁ💧



あwこの前の診察でめずらしく


「素敵なお召し物ですね」


って先生に言われたっけ。


先生に見せるために毎回着てきてるのよ♡


だって他に見てくれる人いないしwww



ところでデート用に買った赤いスカート…
あれはいつ履くの💔



たまに思うんですけど20代の頃から
服の好みって基本は変わってなくて。


「これ可愛い♡*.」と思うんだけど
年齢と不釣り合いかな…と最近思う時が
よくありまして。


でも可愛いから買っちゃうんですけどね。


もう自己満足の世界です☆



オシャレはやっぱり楽しい♡*.


あとお買い物も(*´σω`)



↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する