生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

願い

毛布にくるまって
今日もひとりぼっちの夜に考える



優しく頭を撫でて
抱き寄せてほしい



まだそんな事を考えてる馬鹿な自分


叶わない願いたち
届かない想いたち


ごめんね
居場所 作ってあげられなくて




そんな顔で笑わないでよ


そんな声で甘えないでよ


カランと音を立てる氷
鮮明に耳に残って離れない



いつも持たれ合ってお互いそのまま
倒れてしまってた私たち


同じ過ちを繰り返さないように
やっと歩き出せたと思ってたのは
私の独りよがりだった



笑顔で毎日を送れていますか?


夜中に目を覚まして眠れずにいませんか?



ただ願うことしかできないけど


あなたが幸せに毎日を送れてますように



私は…


生きることはもう放棄しません


今言えるのはそれだけかな



「さよなら」言ってほしかった



なんでいつも何も言わずに
私を置いていっちゃうの?



もう戻ってこないでね


私は弱い人間だから


きっと『孤独』に負けてしまうから




今にも『孤独』に押しつぶされそうだよ



↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する