生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

サンタさんはいるの?

いよいよ12月に突入ですね。


私の最初の予定は通院というなんとも寂しいスタートですwww


今日 夕食後の薬を飲もうとしたら無い💦

いつかはわかりませんが飲んだことを忘れ続けて飲んでしまったみたいです🙍


飲み忘れなどが多かったのでお薬カレンダーを買うように言われ使ってたんですが

途中で面倒になって捨ててしまいました💧


やっぱり買わなくちゃダメかなwww


明日から新薬のビプレッソの量が増やせるみたいなんでその効果に期待します!!


あとお風呂に入れました。

サボってた顔と身体のお手入れもして♡*.


欝になるとお風呂が本当に苦痛です。

私の体調のバロメーターですね。


訪問看護師さんは「1週間に1度でいいよ」と言ってくれますが3日目ぐらいから家族から苦情が…それで仕方なく入ります。



12月はイルミネーションを見に行こうと

彼と約束してたっけ…

そんなこと言ってたヤツはどこへやら~😑



明日は息子が寝たらXmasツリーを飾ろうと思っています✨🎄✨

朝起きて喜んでくれたらいいな😌💕


息子はサンタさんが好きだからと毎年Xmasイブの夜にコーラをツリーの下に置いて寝ます。

私が夜に飲んでるんですがw


今年はトナカイさんの分も買わないと…!?

さすがに私も2リットルは飲めません😨


友達にサンタなんていないよって言われた事があって。

「サンタさん本当はいないの?」って聞かれたので

「サンタさんコーラを飲んでくでしょ😊」

って言ったら嬉しそうにそうだよね!!って。



私にもそんな時期があったんだろうか…


今では闇の世界に足を踏み入れ抜け出せなくなった私。


先日 病院の交流会に参加して こちらの世界は本当に紙一重だな…とつくづく感じました。



不調ながらも今年は入院せずに家で年越しできそうです。

なんと2年ぶりw



今月から家の仕事が繁忙期になるので

それが一番の不安ではあるけど…


みんなが忙しく働いてる中 体調が悪いと寝てるのは罪悪感でさすがに出来ないし。

せめてお風呂をためて夕飯の準備ぐらいはしないと…考えるだけでプレッシャー🙍


『やって欲しい』じゃなく『やってくれたらいいな』くらいにしか思わないから。

それで体調悪くなる方が困るって母は言ってくれたけどやっぱり顔色伺っちゃうよ。


忙しくてイライラしてる姿に過剰に反応しちゃうし。


どうか私の身体が動いてくれますように🙏



後は1ヶ月おとなしく過ごす事のみです。




では皆様おやすみなさい(*˘︶˘*).:*♡


↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する