生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

美容室

今日ひさびさに髪を切った💗


美容室で…はなく元美容師をしてた
義弟にお願いして。



ひきこもりの私には美容室は
ハードルが高いのだ。


まず、1時間以上ずっと鏡に向かって
座っている苦痛が堪えられない。


話しかけられても、あいずちしか打てず
会話がすぐ終わってしまう。


そのプレッシャーも正直しんどい。



自分に興味が向いたってことは
調子が上がってきた兆しなのかな。


髪を切るとなんだか気持ちも
軽くなった気がする(*˙︶˙*)ノ゙



たまには放置状態の眉のお手入れでも
してみようかしら♪︎


誰に見せるわけでもないけどwww



試しに買ってみたボディクリームの香りが
思いのほか良くって♡*.
バニラと薔薇の甘い香り。


基本お風呂嫌いなんですけどね(´-∀-`)


入った時にはぬりぬりして癒されよう🌼*゚



では就寝薬投入…
の前にアイス食べとこw


今日は夜中に食べ物あさりませんように🙈




皆様 良い週末を🌼*゚


↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する