生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

最近の私ダメだなぁ

皆様こんばんは☺


もう11月ですね。

早いわぁ…


なのに私のメンタルは停滞期にどっぷり🙈


とにかく1日中眠い😴💭

寝ても寝ても眠い…


じわじわと底が忍び寄ってくる恐怖👻


もうお手上げ状態であります😑


今日も1日パジャマのまま

お風呂も早々入りません宣言www


躁状態になったのっていつだったかな…

もう思い出せないほど前の模様。

あの体の底から湧き出して止まらない高揚感!!

楽しくて楽しくて仕方がない感覚🙌🎶


それに比べて今の私って...(lll-ω-)チーン


墜落寸前の低空飛行。


これをいかに維持するかで精一杯であります😑💭


たまには「上がりすぎじゃない?」💦


なんて先生に言われてみたいわ。



何度落ちても慣れませんね😿

もう嫌というほど経験済みなのに。


上がるスイッチがあればいいのに🙏←

これも毎回思います😕💭


自分で自分をコントロール不可能とか…

本当に厄介な病気ですwww

いつになったら慣れるんでしょうか😑


いや…


慣れるじゃなくて受け入れる。


かな?


なんか「悟りました!!」なんて気になった時もあったっけ🙈💦

全然ダメだしー悟りなんて程遠いしーwww


やけを起こして入院にならないように

今は毎日余計なことをせずに過ごすのみ😑


そして今日も無事に終了です、はい。


今夜も眠剤投入して夜食→😴💤パターンかな


もぉ太るとかよりメンタル維持を優先で🙈

こんな状態で

リフレックス減らしてくれるわけないかw


メンタル落ち着いたらダイエットしよ😬



皆様今日も1日お疲れさまでした🌼*゚


↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する