生きる~猫と音楽と躁うつ病と~

うつ病→双極性障害7年目になる引きこもりシングルマザーの心の記録☆*.。

孤独

今日も私は休業中につき
ほぼ布団の中でした。



夜はいらんことばっか考えるし…


先生 だから私
ルネスタじゃ弱いって言ったのに😒
クエチアピン2錠で即寝したいわwww



なんか張り詰めてた糸がプツンと
切れちゃった😿



誰かが……


甘ったれた自分。
そんな自分を見てるとなんとも醜い。


そして私はずるい。



ひとりぼっちは寂しいよ…



あー誰かに思いっきり殴られたい。
そしたら目が覚めるかしら。



孤独感に押しつぶされそうだ。



おもいっきり抱きしめてほしい。


そして「大丈夫だよ」って言ってほしい。



なーんて恥ずかしいじゃないか🙈💦


思春期かお前はwww



チーズとスティックサラミ食べよ😗🎶


お酒は飲めないんでコーヒーと


そして乙女からオッサンにwww




これで私らしくまとまったな😛


↓↓あなたの心に届いたらポチお願いします🐈🐾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する